東京藝術大学 音楽環境創造科

2020年度 音楽環境創造科 オンライン学科説明会について

音楽環境創造科 オンライン学科説明会

令和3年2月に実施予定の音楽学部入試に関連して、音楽環境創造科の教育研究内容についての説明会を下記のとおりオンラインにて実施します。ご興味、ご関心のある方はどなたでもご参加いただけます。

日時:6月21日(日)13:00〜14:30
会場:オンライン開催
定員:200名(先着順)

◼︎オンライン開催について◼︎
オンラインでの音楽環境創造科説明会は、Google Meetにて実施予定です。
またYoutubeでの同時配信も予定しております。
参加URLなどの詳細は、予約締め切り後、下記の予約フォームにご記入いただいたメールアドレスへお送りいたします。

※予約受付を終了いたしました。お申し込みいただいた方には、詳細のご案内をメールにてお送りしております。もしメールが届いていない、という方がいらっしゃいましたら、mce-office@ml.geidai.ac.jpまでご連絡をお願いいたします。

これまでの学科説明会のQ&Aは、以下のサイトでご覧いただけます。
音楽環境創造科入試情報

予約方法

参加ご希望の方は予約フォームからご予約をお願いいたします。

実際の視聴人数に関わらず、配信を受けるアカウントにつき一件のお申し込みをお願いいたします。

※フォームの回答を送信いただいた時点で、お申し込み完了となります。(予約完了の自動返信メールはございません)

予約フォーム

お問い合せ

予約に関してご不明な点などありましたら、音楽環境創造科教員室までご連絡ください。
Email: mce-office@ml.geidai.ac.jp