東京藝術大学 音楽環境創造科

【7月12日追記】音楽環境創造科 学科説明会及び千住キャンパス施設案内 7月17日(日)

令和5年2月に実施予定の音楽学部入試に関連して、音楽環境創造科の教育研究内容についての説明会を下記のとおり対面にて実施します。ご興味、ご関心のある方はどなたでもご参加いただけます。

【追記:6月23日】対面参加の定員に達したため、受付を終了いたしました。当日はYouTube Liveから、説明会部分を同時配信でご覧いただけます。詳細は本学オープンキャンパス2022ページをご参照ください。なお、同時配信の視聴に事前予約は不要です。

【追記:7月12日】説明会部分のYouTube Liveのリンクはこちらです。(7月17日(日)12時開始予定) 

・概要

9:30 開場
10:00〜 施設見学開始(お越しいただいた順番で施設見学を実施します。施設見学は30分程度です。)
12:00〜 学科説明会開始(13時終了予定)

・場所

東京芸術大学 千住キャンパス ※説明会部分のみYouTube Liveにて同時配信予定

※対面参加のお席に限りがあります。申し込み1名に対しご本人1名様のみ有効です。保護者・付き添いの方もそれぞれお申し込みください。

※お申し込みの状況次第で、早期に予約を締め切らせていただく可能性があります。

※定員に達したため、受付を終了いたしました。多くのお申し込みをいただき、ありがとうございました。

お問い合せ

予約に関してご不明な点などありましたら、音楽環境創造科教員室(平日10:00〜19:00開室)までご連絡ください。
Email: mce-office@ml.geidai.ac.jp